
僕たちの好きな丸ポストとチャリ

丸ポストをこよなく愛する自転車乗りのあれやこやと

まさかの人と

この記事は3/19の事です。

前回の続きです。降ってある程度グランドチャンピオンゴルフ場を過ぎたところで登って行くチャリダーを発見!なんか僕に手を振ってるし、なんか呼んでるなぁ〜とよく見るとチームメイトのカッキー氏ではないか!

f:id:morelia-sterbai-heterodn54:20170321232225j:image

昨日、話した時は阿蘇の方に走に行くと行ってたからここで会うとは思わなかった!

 

そこから一緒に少し走ることに♫

f:id:morelia-sterbai-heterodn54:20170321232730j:image

カッキー氏は冬眠明けでキツイキツイと言いつつ着実に表地蔵を登る、序盤にある展望所で一旦休憩するとのこでお別れ、僕はまた表地蔵をソロで登り南阿蘇の道の駅久木野まで、ここで昼食f:id:morelia-sterbai-heterodn54:20170321233105j:imagef:id:morelia-sterbai-heterodn54:20170321233113j:image

阿蘇五山の姿を、眺めながら赤牛のハンバーグをいただくき帰路へ。

 

またも裏地蔵を登りあとは降りで帰宅でフィニッシュ!

127km獲得標高3963m

 

久々に、登りに登って大満足!

 

その後は会社の後輩と牡蠣小屋に行き今日の労をねぎらうのです。f:id:morelia-sterbai-heterodn54:20170325003418j:image