僕たちの好きな自転車と丸ポスト

丸ポストをこよなく愛する自転車乗りのあれやこやと備忘録として

NO. 92ハイクオリティウォッシャー

f:id:morelia-sterbai-heterodn54:20181120195144j:image

先月の秋の物欲大爆で買ってデザイン履き心地ともに大満足だったカンパのソックス(赤)!ラファのプロチームソックスとさして変わらない履き心地でデザインはカンパソックスの方が気に入りこちらばかり履か事が多くなりまして、先日、黒も追加で買い足しました。

履く回数もそこそこでいつのまにかチェーンの油汚れがついてるじゃないか!

f:id:morelia-sterbai-heterodn54:20181120195154j:image

何回か洗濯してもまったく取れない、、

まぁ自転車で使う物だし仕方ないかなとも後悔しながら自転車のメンテナンスしてると

f:id:morelia-sterbai-heterodn54:20181121085532j:image

NO.92ハイクオリティウォッシャー

主に私は自転車用で使ってて、話によると台所の油汚れや年末の大掃除でも大活躍するとの噂もかねがねと。

 

f:id:morelia-sterbai-heterodn54:20181120195158j:image

ものは試してで躊躇なくブシュっとかけて、ウエスで叩いていくとなんとびっくり

f:id:morelia-sterbai-heterodn54:20181120195215j:image

チェーンの汚れが落ちていくじゃないか!!まだ少し残っているけど後は洗濯機で洗ってみると

f:id:morelia-sterbai-heterodn54:20181121085623j:image

完璧に落ちました。生地の痛み、色落ちもなくバッチリ!

改めて凄い洗剤だと思い知らされる。