僕たちの好きな自転車と丸ポスト

丸ポストをこよなく愛する自転車乗りのあれやこやと備忘録として

NGS GARAGE ART

GW前半大雨強風の中行った石鎚山スカイライン

 

この数日後長崎に住んでる、父と母が訪れ綺麗な景色をみて、四万十の方にある海洋堂ホビー館を観に行ったとの事。

四国でニアミス、SR 600四国の日程少しズレてたらすれ違ってたかもしれない。

 

そんな事を家族のライングループで

そしたら次男が『YouTube始めました。』と。

f:id:morelia-sterbai-heterodn54:20190530014827j:image

NGSガレージアート - YouTube

 

NGSか、僕ならNGMになるなーと見てると。

やはりバイクなどのDIYが多いなと某工場長的なやつかな見ていたところ。

 

金属フレーム愛好家には見逃す事の出来ない単語を発見!

 

TIG溶接

個人がTIG溶接機買う①~アーク溶接のざっくり紹介とアルゴンボンベの入手の流れ - YouTube

なんと買ったみたいですね。

 

どうやらこの日の作業は実家の脇でやってたみたい。

事故った原付復活させる③(スズキ・セピア)メインフレームつくる - YouTube

事故った原付復活させる④ リアサスとハンドル交換 - YouTube

家と家の間隔がかなり離れてるから近所迷惑にはなりづらい気もする。

 

塗装もしたりと。

緊急DIY!軽トラックぜんぶ塗る! - YouTube

 

やはり兄弟だけあり色々と似ている?感じる?所が多々あり僕はわりと楽しめました。

 

皆さまはいかがでしょうか?

 

僕のフレームがどうにかなったら修理をNGSに頼もうかしら?

そのうちフレーム組んでくれないかなー