僕たちの好きな自転車と丸ポスト

丸ポストをこよなく愛する自転車乗りのあれやこやと備忘録として

もしかしたらもしかするかも


4月の600kmのブルベDNF R熊本BRM417 600km 佐多岬へ行ってみよう - 僕たちの好きな自転車と丸ポストを交通事故でDNFとなりそれから一時調子を落としたものの
超軽症ながらも整体に通って早2ヶ月
とあるビギナーな友人が峠の茶屋TTで大幅な自己記録の更新と報告を初々しい気持ちで見ていたらちょっと茶屋TTやりたくなりその翌朝にチャレンジ!

ちなみにベストタイムは4年前とこれ以来なかなか更新できず今年の3月頃はある程度コンスタントにギリギリ14分台で走れるように調子は上がっていっていたが、、、、その後事故と、、

f:id:morelia-sterbai-heterodn54:20210619215443j:image
6/17早朝
あまり期待はしてなかったが頑張って走っていくと半分過ぎてこれはこのまま頑張れば記録更新出来るんじゃない?!淡い希望が出てきてその糸を切らないように走る!

4年ぶりの記録更新!そして13分台に入れました。
そんな調子の良さを体感出来てこの好調はなんだろう?トレーニングを特にしてなくユルポタやSR 600阿蘇、エクストリームな日程のユルポタとかしておらず整体に通ってて身体の左右さの改善が大きな要因な気がする。

f:id:morelia-sterbai-heterodn54:20210619215500p:image
どうせならこの調子良さを他の坂でも確認せねばと土曜の夕方グラチャン坂へ

あまりグラチャン坂単体でアタックする事すら無いのもありつつも記録更新とタイム自体も好タイムすぎる気が、、、

f:id:morelia-sterbai-heterodn54:20210619215515j:image

 


これはこれは自分の中で1番大事なコース

f:id:morelia-sterbai-heterodn54:20210619215917j:image

近日中に水場までの記録更新もあるのかも知れません!!(こちらも3年前から更新できておらず)

と思いつつも明日は島原へのユルポタへw