タイヤ交換に苦労
スーパーシックスエボ105完成車を購入してその勢いに乗りホイールも鉄下駄から卒業し、タイヤもオールラウンドに走れるように(ロードレースのオールラウンドから意味は大きく欠け離れてる気がするけどw)
グラベルキング28cをインストールしようと一晩頑張るも前輪はなんと嵌められたが後輪が全く上手くいかず終いにチューブを5本程ダメにして心身共に疲れ果てる
ロルフ、タイヤ嵌めづらいなよな。ヴィガーから薄々感じていたけど。。
タイヤ交換に敗北した勢いで
タイヤキー
とタイヤインストールをまとめ買い
サイズ比較
タイヤキーはツール缶に収まり外でのアクシデントに助けてくれそう。
今回はタイヤキーではうまく出来ずに(うまい使い方も理解できず、、)
タイヤインストールで少しずつ嵌めて行き
インストール完了。。
タイヤ交換にこんなを労力をかけてやって外でパンクした時にちゃんとリカバリー出来るか不安だが28cのグラベルキングだからトラブルがない事を願いたい。
これにて急ピッチに進めてきたSR 600四国にむけてエントリーや機材の準備が終わった所で
オダックスジャパンより
https://www.audax-japan.org/aj-2/org-info/notification-20200406-1/
新型コロナウィルスによる8月までのすべてのブルベ自粛の通達により。
GW以外にチャレンジできる日程の確保ができそうにないので今年のSR 600チャレンジは終了。
そういえば今年はまだ1枚もBRMの認定メダルを買ってないのに気づいた果たして今年はSR認定は出来るのだろうか?