僕たちの好きな自転車と丸ポスト

丸ポストをこよなく愛する自転車乗りのあれやこやと備忘録として

物欲の秋

スッキリと秋の装いに様変わりして私の誕生日の月でもあるのと仕事のストレスの為?なのかと過去最高潮とも言える物欲が大爆発!

 

その1

f:id:morelia-sterbai-heterodn54:20181014222239j:image

ラファ フライウェイトビブショーツ

使っていたラファコアビブショーツが消耗によりボロボロになりピンク系のジャージに合うビブショーツが無くなった為それに合わせる為に中古にてお安めで購入。

その2
f:id:morelia-sterbai-heterodn54:20181014222236j:image

フィジーク ロードシューズ  R1 

昨年モデルのフラッグシップモデル!憧れのBOAダイヤル!赤もいい色でカッコいいぜ!

これも中古をお安めで購入。

その3
f:id:morelia-sterbai-heterodn54:20181014222222j:image

神楽坂つむりさんのブログにて紹介されたフロントフォークにどうこうやって荷物を載せてるパーツ類
f:id:morelia-sterbai-heterodn54:20181014222226j:image

僕のバイクのフォーク形状だと不安な面もありましたが100km程走ってみて軽い物なら問題なく使えました。

来週の600ブルベにも投入予定。輪行袋とちょっとしたウェア類を積載して使用予定。

その4

f:id:morelia-sterbai-heterodn54:20181014222233j:image

ラファ レインプルーフエッセンシャルケースlarge

ラファ ソックス

超大人気でいつも欠品してたレインプルーフエッセンシャルケースLたまたま見てたら在庫がありすぐさま注文!それだけだとちょっと寂しのでついでにソックスも

その5
f:id:morelia-sterbai-heterodn54:20181014222229j:image

カンパニューロ ソックス

最近また復活したカンパアパレル。カンパユーザーとしては少し気になる存在だけどもジャージ類などほとんどが僕のあまり好きじゃない真っ黒系ばかり、、なのでとりあえずソックスだけ。。。

 

このうち何個のインプレなど書けたらいいなとか思うのですが我がこの更新ペースから行くとどうなる事やら、、

 

 

と近年稀に見る物欲大爆!盛大なMy誕生日プレゼントと言う事でした。