僕たちの好きな自転車と丸ポスト

丸ポストをこよなく愛する自転車乗りのあれやこやと備忘録として

九州にSR600の登場!

ランドヌール熊本 | Welcome to Randonneurs Kumamoto Website !

遂に九州初のSR600の登場!

リーフさん初めて様々な方の頑張りのおかげでみんなの夢が形となり実現へ

 

 

僕も少しばかりかお手伝い出来た事もあり嬉しさ倍増です、さぁ来春は走ってやるぞ!

 

 

パーマネント公開前 阿蘇山ジオツーリズム試走の記憶(2019)

R熊本独自パーマネント・阿蘇山ジオツーリズム試走その1 - 僕たちの好きな自転車と丸ポスト

R熊本独自パーマネント・阿蘇山ジオツーリズム試走その2 - 僕たちの好きな自転車と丸ポスト

 

独自パーマネント 阿蘇山ジオツーリズムの記憶(2020)

R熊本 阿蘇山ジオツーリズムその1 - 僕たちの好きな自転車と丸ポスト

R熊本 阿蘇山ジオツーリズムその2 - 僕たちの好きな自転車と丸ポスト

R熊本 阿蘇山ジオツーリズムその3 - 僕たちの好きな自転車と丸ポスト